お知らせ

新型コロナウィルス発生に伴うゴルフスタジオ24の取り組みについて

  新型コロナウィルス発生に伴う
  ゴルフスタジオ24の取り組みについて

 

日頃より弊社ゴルフスタジオ24をご利用頂きまして、誠にありがとうごさいます。

当社 では、新型コロナウィルスの国内感染や政府等、関連機関からの発表を踏まえ、発生に伴う感染予防策として、下記の取り組みを実施しています。

1.チーフコーチはマスクを着用し、レッスン指導致します。受講の際はマスク着用にご協力ください。

2.お客様が自由にご利用いただける消毒液を設置し、練習の前後に手指を消毒して頂きます。

3.練習終了後、クラブ・スイング解析機・ちり取りなどの除菌清掃にご協力頂いています。

4.衛生管理上、今後グローブのレンタルは中止させていただきます。クラブもご自身の物を推奨致します。

5.風邪のような症状のある方で、37.5度以上の発熱がある方は、ご来場をお控え頂いています。

また、お客様が施設を安全にご利用いただく為にも体調管理には、十分に注意して頂きたくお願いします。

以上、ご来校される皆様が安心してお過ごし頂けますよう、何卒ご理解・ご協力くださいますよう、よろしく
お願い申し上げます。

             ゴルフスタジオ24 江坂店

 

関連記事

  1. お知らせ

    ⛳️70台突入⛳️

    こんにちは!紗蔵です?なんとなんとっ!!70台を出さ…

  2. お知らせ

    my golf?

    こんにちは!チーフコーチ山路です!?5月19日ゴルフに行ってき…

  3. お知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

    新型コロナウイルス感染が拡大し、政府や自治体からの外出自粛要請もある中…

  4. お知らせ

    ⛳ラウンドレッスン大好評⛳

    皆様こんにちは!横山紗蔵です♪4月に入り暖かくなってきました…

  5. お知らせ

    桜見❣❣

    こんにちは!チーフコーチ山路です?水曜お休みでしたので、桜見に…

  6. お知らせ

    ボールの違い?

    こんにちは!チーフコーチ山路です?久しぶりに、マスターズゴルフ俱楽…

[instagram-feed feed=1]

  1. お知らせ

    ⚾️甲子園に行ってきました⚾️
  2. お知らせ

    ⛳️100切り達成⛳️
  3. お知らせ

    YouTubeを始めました
  4. お知らせ

    臨時休業におけるお詫び
  5. お知らせ

    同級生の活躍??
PAGE TOP