お知らせ

緊急事態宣言の伴う当クラブの対応について

緊急事態宣言に伴う当クラブの対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
また日頃より新型コロナウィルス感染拡大防止を踏まえた施設運営につきましてお客様には
ご迷惑をおかけいたしておりますとともに、皆様のご理解とご協力を頂き心より御礼申し上げます。

さて、この度緊急事態宣言が発令されましたが、当スクールの対応といたしましては
現状、入店の際必ず検温、消毒を行っていること。
室内の換気や、各打席にてソーシャルディスタンスを保っていることと。
会員同士が密になることが無いということ。クラブ、シューズ等の使用後の消毒を行っている事。
夜間の利用者も少ない、飲食をとることが無いなどから、

今まで通りの通常営業を行っていく予定でございます。

しかしながら、今後の新型コロナウィルス感染症の状況や、社会情勢、政府発表内容により
変更となる場合がありますが、その際にはご案内させていただきますので、会員さまには
下記の通り、より一層のご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症予防におけるご協力のお願い
1、入店時の検温、消毒の徹底。37.5℃以上の熱がある場合ご利用不可
2、ご来店時とご利用中もマスクの着用をお願いします。
3、レンタルクラブ、シューズの使用前、使用後の消毒のお願い。
4、レンタル手袋(グローブ)の休止
5、会員様同士のコミュニケーションを控えてください。
以上、より一層のご協力をお願い申し上げます。

ゴルフスタジオ24 江坂店

関連記事

  1. お知らせ

    my golf?

    こんにちは!チーフコーチ山路です?山の原ゴルフクラブの恋里コースに…

  2. お知らせ

    桜見❣❣

    こんにちは!チーフコーチ山路です?水曜お休みでしたので、桜見に…

  3. お知らせ

    ⛳️ラウンドレッスン⛳️

    5月29日(日)高槻ゴルフ倶楽部にて18ホールラウンドレッス…

  4. お知らせ

    ⛳️コンペ開催決定⛳️

    こんにちは!横山紗蔵です!早速ですが!!!第3回ゴル…

  5. お知らせ

    ⚾️甲子園に行ってきました⚾️

    こんにちは!横山紗蔵です!たまには、プライベートも♪…

  6. お知らせ

    ?300万円ゲット!??

    皆様こんにちは!横山紗蔵です!実は!小学生の頃か…

[instagram-feed feed=1]

  1. お知らせ

    ⛳ラウンドレッスン大好評⛳
  2. お知らせ

    ❤️コンペ写真❤️
  3. お知らせ

    親父ギャグは無限⁉(笑)
  4. お知らせ

    ?続々とBest更新されています?
  5. お知らせ

    激辛ラーメンを食べて!( ;∀;)
PAGE TOP