お知らせ

⚾️甲子園に行ってきました⚾️

こんにちは!横山紗蔵です!

たまには、プライベートも♪

5/10 阪神vs広島観に行ってきました♪

なんとなんと‼️

席はバックネット裏の右側!

プレミアムシート!!

阪神ベンチに近いところで

応援することが出来ました??

タイガースファンになって13年に

なりますがいつも外野での応援

でしたので今回は

私の大好きな近本選手、梅野選手

間近でみることができ最高の1日

となりました❤︎❤︎❤︎

試合は負けましたがとても

楽しかったです☺️☺️☺️

さて!次の日曜日は当スクールの

コンペが開催されます!!!⛳️

※前回の写真です。許可いただいてます

前回は32名様でしたが大好評だった

ので、今回はなんと!52名様での

開催です???

今のところ、天気も良さそうなので

是非、皆さま優勝目指して

頑張ってほしいです!!!??

では、また来週〜??

関連記事

  1. お知らせ

    ♡コンペ写真♡

    こんにちは☺️紗蔵です?今回は1眼レフのカメラを使い…

  2. お知らせ

    ⛳17打もベスト更新されました⛳

    こんにちは、紗蔵です?早速ですが、ベストスコア更新の発表です…

  3. お知らせ

    ✨初70台✨

    こんにちは!大阪江坂店の紗蔵です🌸なんとなんとっ😳😳ベスト…

  4. お知らせ

    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

    新型コロナウイルス感染が拡大し、政府や自治体からの外出自粛要請もある中…

  5. お知らせ

    ❤️コンペ写真❤️

    こんにちは☺️紗蔵です?…

  6. お知らせ

    パターの進化系!!

    こんにちは!チーフコーチの山路です!^_^最近、お客様からパタ…

[instagram-feed feed=1]

  1. お知らせ

    第2弾!!真剣くじ引き対決!!最終回!!
  2. お知らせ

    新型コロナウィルス発生に伴うゴルフスタジオ24の取り組みについて
  3. お知らせ

    3月に突入!!!
  4. お知らせ

    ☺️ありがとうございました☺️
  5. お知らせ

    ?300万円ゲット!??
PAGE TOP